2023年08月22日

わだい

夏。
各地で阿波おどりイベントも多い季節。

メインブログで紹介しつつ
紀州連のことを知ってもらう?
ぃゃなんか違う?
迷ってるマツです。

新しく いこら でブログを始めようかと思いつつ
アドレスどうする?と立ち止まってるマツです。

ブログって簡単に検索できるから、
備忘録としても便利ですよね。
これ、美味しかった。
これ、どこで買った。
いつのことだったかな?って調べたいことがある。
スマホにしたけど、写真アルバムの使い方とか分からず。
きっとうまく検索できる術があるんだろうけど・・・・。
スマホの使い方を学ぶべきでは?とも思うマツです。

エアコンつけるか悩む。
ドラマの録り溜めを消化しなきゃ。
ひとりごと なんだけど、
「よし、やるぞ」って誰かに言うことで動ける気がするマツです。

空が暗くなってきたから、
昨日みたいにザーザー降りかもって
スーパーはしご諦めて帰宅したマツです。
わだい
↑↑フェリー内に置いてたからもらってきたパンフレット。
あの坂道を右に曲がったのは、何年前だろう・・・


和歌山大学の学生さんが阿波おどりの仲間になってくれたらいいのになぁ。
って10年は思ってるマツです。


阿波おどりのことはメインブログで



Posted by きしゅうれん at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。