2023年05月15日

空の写真

まさか?のブログ更新です。
今日は青空だったから、空を撮るには適してたんだろうけど・・・。

数日前、ハーブ園に行きました。

7ヵ月前
「また同じ構図で撮ろう」って思ってたんです。
空の写真
思い出したのが、現場だったので・・・
過去の写真を見返してなかった。

7ヵ月前
「また同じ構図で撮ろう」って思ったラベンダーの写真は
そのときは地味だったので記事にしてませんでした。
(そのことに、このブログ更新に当たって検索して気付かされるw)


2022/09/29
空の写真
2022/10/02
空の写真







Posted by きしゅうれん at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
よくありますね、「載せてたはず!」と探したのになかったこと(^_^;)

今日の空見ました??ものすごい雲がモコモコしてましたね(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2023年05月15日 23:31
>みゅうママさん
いつもありがとうございます。
ブログ多すぎて、どこに書いたか分からなくなるのもよくあります。
ハーブ園の写真もメインかサブか分からなかったし・・・。
おまけに2つも書いてるし・・・。

今日の雲、見ましたーー。
夏みたいやなぁと思いました。
写真、撮っちゃいましたよ。
ガラケーとスマホじゃ、空の青も雲の白も違って見えました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年05月15日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。