2024年03月18日

ありがとう

ありがとうございます。
昨日の孫市まつり。
私は仕事で行けず…
紀州連の阿波おどりを見てくださった方のブログを拝見しました。
ありがとうございます。

市駅前広場での様子を 
みゅうママさんのブログで。
みゅう通信・孫市まつり
一昨年も私は行けなくて、
みゅうママさんのブログで
その様子を見ることができました。
一昨年と今年とでは、また違う印象だったのでは?
また見ていただけると嬉しいです。
ご挨拶もできれば…と思います。


市駅から和歌山城への歩道で
実験が行われています。
ありがとう
昨日はココでひとやすみした方もいらしたかな?



Posted by きしゅうれん at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。