2023年03月30日

毬と私

使えないかも・・・
ってつぶやいた日もあったんですけど、
使っちゃえ。

この毬が、連員マツの目印。
帯締めにひっかけて、腰からさげて踊るんです。
毬と私
私、孫市まつりでは、見る阿呆・撮る阿呆でした。


私、紀州連を退くことに決めました。
わたし、きしゅうれん やめます。


メインブログが自分ネタばかりで容量使うから
サブブログでつぶやいてたんだけど、
このブログともお別れです。

ありがとうございました。
まだ、あと少し、おつきあいください。



Posted by きしゅうれん at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。
Posted by 近ちゃん at 2023年03月30日 18:17
次紀州連さん見に行ったらマツさんわかるかも、って思ってましたが...
ここも終わっちゃうんですか?!(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2023年03月30日 23:31
>近ちゃんさん
コメントありがとうございます。
このブログも見てくだっさってたんですね。
新しいことに挑戦し続ける 紀州連 を今後とも応援よろしくお願いします。
見る阿呆として、またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年03月31日 08:37
>みゅうママさん
いつもありがとうございます。
こう名乗るのもおかしいな・・・と思いまして。

紀州連がイベント出演の際には、ぜひまた見にいらしてください。
怪しい動きをしてるのが、きっとマツです。

みゅうママさんにご挨拶できる日が来ると信じてます(笑)
また名前を変えておじゃまします。
よろしくお願いします。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年03月31日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。