2023年03月20日

ヘアゴム

黒、と決められてるわけではない(と思う)けど、
仕事のときは、黒いゴムで髪の毛を束ねます。
ポコポコしたリングゴム。
娘のじゃないよ、母のだよと分かりやすくしています。
ヘアゴム
しかし、ヘアゴムってどっか行っちゃうよね。
いくつかは伸びて捨てた記憶があるんだけど、
急に見当たらなくなっちゃって・・・・
(娘が使って何らかのポケットとかにあると予想)

頭のてっぺんでおだんごにしたいから
ず~~~っと同じ髪型です。

くくれないくらい短くして
明るい色味を加えて
って25年ぶりくらいに挑戦しようかな。

きしゅうれんも
今の職場も
辞めて・・・・って
勢いではできひんな。。。



Posted by きしゅうれん at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。