2023年03月16日

パームシティ

雲ひとつない青空の写真が撮れてた。
昨日の
パームシティ。
パームシティ
写真手前の色が違う辺りに
噴水があったのよね。

オオゲサに言えば
待ち合わせ場所だった。
あんまり人がおらんから、
すぐ相手を見つけられる開けた場所。
子どもがチョコチョコ走り回ったり
水を眺めたりしたなぁ。
どうする?何食べる?とか話したこともあったかも。

パームシティができた当初から
ずっとあるのは
びっくりドンキー だけ?
ぃゃ私が和歌山に来たのは
パームシティができてしばらくしてから・・・
と思うから、違うかもな。



Posted by きしゅうれん at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
パームシティ、いつの間にかヤシの木なくなってる??
中にあるひとやすみっていう喫茶店はたぶん最初からあったと思う... たぶん(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2023年03月16日 21:19
>みゅうママさん
ひとやすみ、確かに、そうかも。
入ったことないですけど、常連さんがたくさんいるのかしら?
ヤシの木、キケンになってきたんでしょうねぇ。
シンボルだったはずのものがなくなって、パームシティの名前・・・って気もしますけど。時の流れ、ですね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年03月17日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。