2023年02月09日

黒木さんと杉野くん

ブラッシュアップライフ に出てる
黒木華さん
罠の戦争 に出てる
杉野遥亮さん

姉弟の二人暮らししてる話
『僕の姉ちゃん』
テレビ・ドラマ
ハマる男に蹴りたい女 に出てる
久保田紗友さん
100万回言えば良かった に出てる
平岩紙さん


今は同じ時期に複数のドラマ出演も珍しくないな~~。
私が子どもの頃は、めちゃめちゃ珍しいことだったんやけど。

『僕の姉ちゃん』
録り貯めしてた。
1話を見て、どっちでもいいか~~って思ったんやけど
昨日放送の4話までしっかり見てもた。



今日は娘が午前から活動するって
今日は娘が昼御飯にパスタ作ってくれるって
そういう予定だったけど
起きてこなかったから、私、昼はカップ麺を食べる。



Posted by きしゅうれん at 12:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。