2023年02月04日

天ぷらうどん

実家では「どん兵衛」を食べてた・・・
ぃゃ「金ちゃんのきつねうどん」を食べてた。

パパさんが「赤いきつね」派だったのか
赤いきつねの特売が多かったのか
忘れたけど、子どもたちにとっての定番は
「赤いきつね」。

この 天ぷらうどん に美味しいって感じた。
マルちゃんに天ぷらうどんはないし、ね。
天ぷらうどん
2つ買ったらもらえる
「大切り とろっとねぎ」をもらってきた。

節分で巻き寿司を買いすぎて
翌日の昼に食べる・・・ということを予想して
どん兵衛を買ってたんやけど、
巻き寿司、全部食べきった。
マジか~~~~って思ったよ。

今日のお昼御飯、どうしよかな~。
(朝は起きるかどうか分からんから、知らんぷり)



Posted by きしゅうれん at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。