2023年02月01日

ハムカツタマゴ

デイリーに行きました。
ハムカツタマゴサンド、ありました。
わ~い。
ハムカツタマゴ
これもまた満足度高い。
美味しかった。
レタス、いいね~~って思った。

同じのばかり選んでしまう 私。
コメント欄でオススメいただいて、いつもと違うの選びました。
ん~~これもいいやん。
デイリーのサンドイッチ、他のも食べてみようって気持ちが芽生えました。



Posted by きしゅうれん at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こ・これは… 私が買ってるハムカツタマゴサンドとは違います(((・・;)? 同じデイリーでも置いてる物が違うのでしょうかf(^^;
Posted by ナビ at 2023年02月01日 21:19
>ナビさん
え~~なんてこったい。
店内で作ってるから、お店によって違うのかしら?

ナビさんオススメのハムカツタマゴサンド。
ますます気になります。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年02月01日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。