2023年01月21日

小さなおやつ

「聞いたことある」「知ってる」って
有名なところのお菓子が
和歌山で作られてる・・・・ってビックリ。

このロールケーキ、好き。
テンション上がるやつ。
小さなおやつ
封を開けると、ピンクじゃなくなる。
知らんかった~~。


いつもブログ拝見してる方のおうちにも
今、このロールケーキがあると知って
慌てて写真を撮りました(笑)



Posted by きしゅうれん at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
それを知って無印に買いに行きましたもん笑

あの人かも、って言ってました。
ものすごくいい人だったということで、きっとそうだと思います。
ありがとうございますm(*_ _)m
Posted by みゅうママみゅうママ at 2023年01月21日 23:29
>みゅうママさん
すごくいい人ばかりなんですよ~~。
実は自分が苦手なことをお任せしてるから、
私は決して「ものすごくいい人」ではないのだけど、
たぶん、その人が私 だと思います。
ありがとうございました。

私は無印に見に行っただけw
いつかカルディにも見に行こうと思いますw
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2023年01月22日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。