2023年01月06日

ハードなの?

お正月休みも終わって・・・・
といっても、すぐ3連休ある。
通常運転の感覚は戻らん・・・

子どもがPC占領する時間が減るので
私はちょっと前の話でブログを更新していこう、と思う。


くるみパンが対象商品というPOPを見たので、
クーポンを持って、カワへ。
半額クーポンより100円引きクーポンの方がオトクってことで、
残りのクーポンとくるみパンを撮った。
ハードなの?
ハード系とされてたけど、私基準ではハードじゃなかった。
美味しかったけど。
カワって美味しいな、って今さらながら思ったけど。


2022/12/26
クリームパン
オートバックスに行ったからカワにも行ってみた。「焼きたて」に惹かれてクリームパンを買いました。ふわっふわ。クリームがとろ~り。美味しかった。POPに周年祭クーポン対象って書いてて「あ、家にクーポンあるんだった」と・・・・。



Posted by きしゅうれん at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。