2022年12月21日

ポップコーン

映画を見るときは、ポップコーン。
Lサイズ、めちゃくちゃ大きいやん。
ポップコーン
食べきれず、お持ち帰り。
本人はほぼ食べず、
もったいないなぁと私が手をのばす。


なんでかな?
昨夜はいこらブログにアクセスできず
今朝はなかなかログインできず。
サブに切り替えようとしたら
ログイン画面に戻る…を繰り返し、
メインでつぶやくか~と記事を書いた。
更新しようとしたら、まだログイン画面。
なんでかな?
さっき、別の端末でログイン。
いつも出てくる「復元しますか」と問われない。

サブに切り替えできたから、
下書きしてた記事に
つぶやき を追加して、こうしーーん。




Posted by きしゅうれん at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。