2022年10月24日

自分の年令

日曜出勤だった先週の「うさぎとかめ」
録画してたのを見ました。
テレビ
やすよさんの誕生日を祝う企画でした。
やすよさんが〇才のときの新聞を見るコーナーを見てて

わ、わたし・・・・自分の年令を間違えて過ごしてる!!
と気付きました。
懸賞応募のとき、ま、ちょっとくらいいいかって考えて
適当に書いてるのです。
え!!
ちょっと待って。
私、求人応募時に間違えた年令を伝えてる・・・・。
大丈夫かな???
ま、いまさら・・・やけど。


タグ :テレビ


Posted by きしゅうれん at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。