2022年10月21日

真剣です

洗面所で髪の毛を乾かしてる私に
息子がなんか話しかけてきたけど
ドライヤーの音で聞こえへん。
「え?」って何回も聞き返す。
普段なら「もういいわ」っていうのに
何度も答えてくれた。

忘れてた。
『やすとものいたって真剣です』
毎週楽しみにしてて
木曜は「あ~今日は忙しい」って
夕飯の時間からアピールしてるから・・・

「始まったで」と言いに来てくれてたw
テレビ
すっかり忘れてて録画したドラマ見ようと思ってたわw
和歌山に来るっていうんで、ドラマは見ず。
テレビ
ほんこんさんのかっこいいとこ見ました。

森脇健児さんも見ました。

4時ですよ~だ 見てたし。
夢がMORIMORI 見てたし。

そりゃ、お二方とも・・・・年・・・よな・・・


Posted by きしゅうれん at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。