2022年09月30日

ちむどんどん

『ちむどんどん』
昨日は
最終回前日にどういう展開??
って思ったけど
あっという間に時間が過ぎてた。
テレビ・ドラマ
私、
ゴリさんが出てきた瞬間が
一番テンション上がった。


私の中のモヤモヤ
「電話代で何千円もかかるんちゃう?」
沖縄と東京とで電話するシーンのたびにこう思ってた。
借金があって大変・・・やのに、
私だったら絶対ムリ、電話できないって思う。
市外に住むの友達に電話するだけでも
「電話代が高くて親にバレて怒られるかも」ってドキドキしたもんなぁ。


Posted by きしゅうれん at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
電話代怒られました(笑)

私が長電話するからキャッチホン付けられたり(笑)

今の子は無料電話あるし自由ですな( ˇωˇ )
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年10月01日 00:44
>☆じゅんや☆macoさん
子ども同士が直で電話しますもんね~~。
深夜でもお構いなし。
上の子には「非常識や」って怒ったけど
下の子になると、そういう今の子ども事情にも
私が慣れてしまいました。
上の子が今も一緒に住んでたら
私の行動、嫌われてるやろな(苦笑)

無料電話、スゴイですよね。
私も友達とたいした用事もなく何時間もしゃべることありますw
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年10月01日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。