2022年09月17日

こしょう

わが家のコショウの瓶は
細めのやつ。
だから、いつも詰め替えも
小さな袋のを買ってます。
小さな袋のS&Bとは出会えなくて
いつもハウスのを買ってます。

瓶はS&Bなんよな~と
ずっと思っていて
思い切って「たっぷり」の袋を買いました。
こしょう
詰め替えるときに
香ってくるのん、好き。
七味も
コーヒーも
詰め替えるときの香りに
幸せを感じる。



Posted by きしゅうれん at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うちもハウスの入れ物にS&Bのん入れてます( ・∇・)
詰め替える時必ずくしゃみが出るので漫画みたいやなって思います(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年09月17日 21:56
>みゅうママさん
コショウでくしゃみが出たとき
わさび辛すぎて涙が出たとき
漫画の表現ってホントなんやな~と思わされますね。

食器洗い洗剤も
全く違うメーカーのん入ってます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年09月18日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。