2022年09月09日

スプラ3発売

今日は、スプラトゥーン3発売日。
私、操作もできんけど・・・買いに行ってきた。
スプラ3発売
ポケモンとドラクエの割引クーポンくれた。

昔、ポケモン買ってたけど・・・・
どうやらそれは、別の子らしい。
次男はRPGやらんタイプらしいから、クーポン使うタイミングないな。

今夜から、忙しくなるな。
夕飯はサッと食べれるやつがいいやろか?
(どんだけ、気を使ってるんや?笑)





Posted by きしゅうれん at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
スプラトゥーン、WiiUかなんかのときうちの子らもハマってたなあ。
今のはジャイロがどうだかっていってもうやらないみたい。
やってるの見てたら簡単そうだけどきっとムズカシイんだよね??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年09月09日 19:52
>みゅうママさん
私、平面なのしか出来ません。
操作できないし、目が回りそうな気持ちになる。

「るろうに剣心、始まるまでな」と条件つけて
TV画面でゲーム見てます。
何が起きてるのか分からんけど、楽しいです。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年09月09日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。