2022年09月05日

ピザ

日曜日。
私も子どもたちも休みになりました。

なので、ピザを焼きました。
ピザ
食べながら、なんか足らんなぁと思ったら
パプリカによる鮮やかさでした。

数日前に休みになることが決まって
ピーマンを買わなくちゃ、という気持ちだけは強かったのだけど。
シーフードを解凍しようとしたら、少なすぎて・・・
生地発酵中に、シーフードミックスを買いに行くことに。
で、ベーコンとコーラも追加で買いました。
パプリカはまったく思い浮かばなかった、なんでやろ。
アスパラとかキノコとかナスビも乗せて、具沢山すぎるピザを焼きたいな。




Posted by きしゅうれん at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。