2022年08月11日

オークワマルシェ

冷やし中華のためにオークワ系列のスーパーに行く。

冷やし中華の つゆの味 って大事。
オークワのも昔と変わってはいるんだけど、
ほかのメーカーのは「ちがー-う」って経験があって買う勇気が出ない。
オークワマルシェ
しかし、これまたパッケージすごい変わってるし、どうかな?



Posted by きしゅうれん at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
オークワの「つゆ」の味(^-^) よくわかります! 私はオークワで「つゆ」だけ3つ袋に入っているパックが売られているのですが、どのめんつゆよりも大好きです(^-^)冷やし中華の「つゆ」だけも売られています。
Posted by ナビ at 2022年08月11日 01:14
>ナビさん
コメントありがとうございます。
「つゆ」だけもたくさんの方に求められている、ということですね。
パッケージが変わってて不安だったけど
やっぱり美味しいつゆでした。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年08月12日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。