2022年08月02日

ちくわ

「おいしいものを ちょっとだけ」
っていう ちくわ
ちくわ
炒めものの具にしちゃって
焼き肉のタレかけちゃって
本来のおいしさを感じることはなく・・・。
贅沢な使い方??か?



Posted by きしゅうれん at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
またまた登場ゴメンなさいね(^◇^;)

これ3本しか入ってないのが「ちょっとだけ」なのかなあって思ってます。ほかのは4本入ってる……
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年08月03日 00:54
>みゅうママさん
いつもありがとうございます。
「本みりん使用」で材料費かかるから、3本でバランスとってるのかなぁと思いました。
どうなんでしょうね?
ちくわだけをシンプルに食べないと味の比較が難しい・・・。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年08月03日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。