2022年06月23日

ポンプ

ハンドソープの詰め替え用を買った。
前のと違う中身だから、洗ったけど・・・
なんかスッキリせんから、容器を買うことにした。
100均のん。

押すところが 花の形。
ポンプ
かわいいから選んだわけではない。
容器底面のサイズが
ほかのお店で見たのより
わが家の洗面台に合うと感じたから
選んだのである。

という
相変わらず
しょーもない つぶやき。



Posted by きしゅうれん at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
つぶやきだからいいのよ(^v^)

うちの100均のポンプ、最後まで出ない。
100均やもんね、と自分に言い聞かせてます。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年06月24日 00:06
>みゅうママさん
いつもありがとうございます。
最後まで出る容器、偉いなって思いますね。
スプレー式の洗剤、残り少なくて出が悪いから
新しい方に入れちゃえって移そうとしたら・・・

思ったより多く残ってて、あふれそうになりました。
出ないくらい少しだけ前の容器に液が残る結果となってます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年06月24日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。