2022年06月22日

餃子

王将に寄ろうって思ってたのに
違う道を通ってしまった。
なので、スーパーで餃子を買った。
餃子
ラー油がなくなってたんや!
と忘れず買ったことに満足した。

この餃子、タレ・ラー油がついてた。



Posted by きしゅうれん at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今スーパーでも冷蔵冷凍いろーんな餃子があって迷いますよねー。
私はたまに冷凍のチンするだけの餃子買ってラクします(^^;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年06月22日 23:44
いろいろあって分かりません。

みゅうママさんが記事にしてた
イオンの無人販売の餃子も気になるけど・・・。
友達にはオークワの餃子を勧められるけど・・・。
まだ、食べたことない。
私は餃子好きなんやけど、家族はそれほど・・・だもんで出番少ない。

自分で作ってみたいけど、
家族はそれほど・・・だもんで実現しない。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年06月23日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。