2022年06月10日

今だけ2倍

そんなつもりなかったのに・・・
冷食売場で
「今だけ2倍」って目にとまった。
今だけ2倍
花椒入り唐辛子パック2倍量ですって。

これまた娘も出かけたのを
いいことに、
おやつの時間に
汁なし担々麺。

シビれた~~。
汁がないから、
麺がのびる心配もない。
鼻の頭にじんわり汗を感じる辛さ
ゆっくり楽しんだ。


今夜は麺類の予定だったけど
献立変更が決まりました。



Posted by きしゅうれん at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがに2倍はシビシビですよね(^_^;
でもこれ好き。

今日はうちも鳥のフンだか虫ぶつかった跡だかを洗い流すためコイン洗車機に入ってきました。
ちなみに、四半世紀前くらいにはくじらのとこ近くに住んでました(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年06月11日 00:31
>みゅうママさん
みゅうママさんに美味しいのん教えていただいて
ほんと感謝です。

四半世紀前くらい・・・
セリアの場所がTSUTAYA?だったの覚えてるけど
すき家の場所はどうだったのか思い出せません。
不思議w
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年06月11日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。