2022年05月24日

プリン

パソコンが壊れて、
ブログを更新できなかった期間に
撮った写真・・・・。

相変わらず
しょーもないけどw


プッチンプリン。
プリン
息子は卵控えめ生活が長いせいか
プリンを好みません。
たいてい息子の分も私が食べられる。

今回は「食べる」と言ってた娘に忘れられたのか?
期限ギリギリになったので、母がいただきます。
3個とも自分で食べるなんて、ちょっと寂しい。
けど嬉しい。



Posted by きしゅうれん at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのムスメ1号はカラメルがキライなので上の方だけ食べてあと残りはくれました(^_^;)
ちなみに私はプッチンしたい人です(^^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年05月24日 19:54
>みゅうママさん
コメントありがとうございます。
プッチン、久しくしてないなぁ。
食べながら、昔は容器を洗って使ったなぁと懐かしみました。
プリンエルとかゼリーエースとか・・・ね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年05月25日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。