2022年04月06日

ラムー

これ、好きなんです。
ゆず胡椒より、レモンなんです。
ラムー
これのために、久々にラムーに行きました。
もしかしたら、
近くのスーパーでもあるのかもしれないけど、
私の中では「ラムーにはある」という認識。


子どものお弁当作り終了、と思ってたんだけど
もうしばらく必要・・・・のようだったので。



Posted by きしゅうれん at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*) 私もこれ大好きです♪ 最近は買ってませんが…コスモスやオークワでも見かけましたが今は置いてないのかな?
Posted by ナビ at 2022年04月06日 20:49
>ナビさん
コメントありがとうございます。
美味しいですよね。解凍せずに入れられるのも魅力です。
私が利用するコスモスにはないんですよ~~。
オークワはどうだろ?今度、見てみます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年04月07日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。