2022年01月24日

スープデリ

初めて買いました。
「スープデリ」
パスタが入ったクラムチャウダー。
スープデリ
フタは全部はがす・・・・
15秒混ぜる・・・・

指示に従わず、15回混ぜてフタして3分待ちました。

パスタ、カリカリしてる部分あり。
クラムチャウダーは美味しかったから、今度は指示に従って満足度を上げたいと思います。



Posted by きしゅうれん at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うちはこのシリーズのリピーターです。
サーモンとほうれん草のん好きです。
個人的には5分以上おいた方がパスタももちもちになって美味しいと思ってます(^-^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年01月24日 14:24
>みゅうママさん
確かに長くおいた方が美味しい、と思います。
食べてる途中でパスタが良い感じになってきたもん。
サーモンとほうれん草、それも食べてみたいと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年01月24日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。