2022年01月18日

20倍

先日、初めて食べたLEE。
10倍へっちゃらだったので
20倍を買いに行きました。
20倍
食べるの楽しみ。

やけど、22日はカレーの日ってCMでやってたから
22日はカレーを作る予定。
となると、20倍に挑戦するのは来月かな?



Posted by きしゅうれん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
10倍へっちゃらだったのですか!Σ(゚д゚;)
辛さはよく何倍とかであらわされるけど……
これの倍の辛さってどんな辛さ?!?!
とにかく辛いんやなってことしかわからないです(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年01月18日 21:52
>みゅうママさん
あとから辛さがくる感じだったのかな~
食べ終わる頃に、そういえば唇がヒリヒリするかなって・・・

みゅうママさんと辛い食べ物の話してたら、
あの冷凍麺が食べたくなってきました(笑)
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2022年01月18日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。