2021年12月17日

20周年

楽天Edy、20周年なんやって。
松源が楽天ポイントのカードになってなかったら、
私はこんなに頻繁に電子マネーを使っていただろうか?
と思う。
ポイントカード
スタンプラリー、毎月やってます。



Posted by きしゅうれん at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
20年も前からこんなシステムあったの?!Σ(゚ω゚ノ)ノビックリ

最近松源は行かないんだけど(笑)TSUTAYAWAYでもEdy使えました(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年12月17日 01:17
>みゅうママさん
夜更かしですなw

20年前って、
現金が当たり前って感じでした。
クレジットカードで払うのもある程度大きな金額というイメージでした。
今は支払い方法も様々で・・・・。
私は松源をよく利用するので基本松源でチャージですが、
最近はコンビニでチャージするという技も身につけましたw
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年12月17日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。