2021年11月24日

青いバナナ

かためのが好きやから、
ちょっと青いのを買ったんだけど・・・。
青いバナナ
美味しいよのアピール黒いポツポツが出てきました。
柔らかすぎず美味しいタイミングでした。


毎日、バナナを食べようって思って
また買いました。
そして・・・・今、パウンドケーキに入れなかったことを後悔しています。



Posted by きしゅうれん at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとかため、美味しいですよね(°▽°)
うちは今バナナが重なって2房あります(^^;

バターよりマーガリンしか軽いような気がします。
でもバターしか風味いいし、でもバターしか高いし、とか毎回いろいろ思います(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年11月25日 23:43
>みゅうママさん
バター高いからな~~。
基本はマーガリンです。

連続でバナナを食べたら
種類?産地?によるものなのか
味の違いを実感することができました。
どれがどうとか好みはないけど。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年11月26日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。