2021年10月21日

パスポートサイズ

ウチの子
パスポートサイズの証明写真が必要
ってことで・・・・。
前回、最寄りの機械に行かせたら、
4枚のうち2枚がパスポートサイズのしかなかった。
だから、そこはNG。

私が先日行ったところは
うまく撮れなかったからNG。

で、別の機械に。
スマホでの決済もできる機械でした。
椅子の高さを調節できるタイプでした。
4枚ともパスポートサイズでプリントできました。
パスポートサイズ
「ウゲッ!ヒゲ生えてる」と思った母です。
美肌にしてくれるおかげかヒゲは写ってませんでした。
良かった良かった。

背景と不要な枠の部分の色が違って、
とても切りやすい写真でした。
私も次はココにしようと思います。



Posted by きしゅうれん at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。