2021年09月26日

準備中・粉

娘に「この日なら大丈夫やで」と、ピザを焼く日を提案された。
土日もなんやかんや忙しい彼女が、ゆっくり昼御飯を食べられる日なんだそうで。

ドライイーストと強力粉にはこだわりないけど・・・・。
準備中・粉
強力粉はいつも使い切れずに期限切れちゃう。
なのに、薄力粉だけじゃなく強力粉も買いたい。


さ、今日はピザ焼きましょ。



Posted by きしゅうれん at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも今から決行します!
ピーマンがしなっちゃいそうだから(^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年09月26日 10:51
>みゅうママさん
みゅうママさんからのコメント見て、
「やるぞ!」ってなりましたw

新しいオーブンレンジの使い方が
分からなくて、いろいろ手動になりました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。