2021年09月07日

おもちゃ電車

もうすぐ終わりなんよな~
と思ってるうちに、ラストラン・・・・・
終わってました。
おもちゃ電車
↑上の子が免許取りに行ったとき
待ち時間にどんだけ電車を見たことか・・・・。

この楽しみがあるから、
免許センターに送迎するのも良しとしてる。



Posted by きしゅうれん at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おなじくです(笑)
自分の更新で行くとあんまり見られないけど送迎でだといっぱい見れるのねー(*´ω`*)

おも電1回乗りましたー( ´ ꒳ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年09月08日 00:42
>みゅうママさん
私も一度だけ乗ったことあります。
子どもが小さい頃だったから・・・・って思うと
貴志川線のいろんな電車も結構長いなぁと感じます。

加太線の新たな「おさかな」登場もまもなくですね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月09日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。