2021年09月03日

HIRO

その方面に出かけてたもんで
「高松のヒロに寄ってみよ」と。
入ってすぐにカゴを手にしたけど、
売場は2階だった。
いとこの家の近くのキョーエイも
こんな感じの店や~と地元を思い出した。

初めてのスーパーはどこに何があるのか分からんし
夕飯の献立も思いつかんし
エクレア買って、車で食べた。
HIRO
ココって左にしか出れない・・・・と、
ちょっと遠回りで帰宅することになりました。



Posted by きしゅうれん at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
キョーエイ懐かしい(*^^*)

小松島のキョーエイよく行きました!

日峰山の下の方の(今はバイパスから近い)ユピアみたいな名前のお店も好きだったなぁ~
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年09月03日 23:44
私、ヒロさんによく行きます(^o^)
昨日も行きました(≧▽≦)
後は高松メッサさんと、和歌川の業務スーパーさんをぐるぐるです(^.^)
慣れたスーパーでないとホント買い物しにくいですよねぇ! (*^^*)
Posted by 真由真由 at 2021年09月04日 06:57
>☆じゅんや☆macoさん

小松島のキョーエイ「ルピア」です。
子どもの頃の私には地下駐さえも新鮮でしたw
キョーエイは和歌山でいうところのオークワ、だと思っています。

ニヤニヤしちゃうくらいの地元ネタのコメントありがとうございました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月04日 17:14
>真由さん
コメントありがとうございます。
慣れないスーパーをぶらぶらするのを楽しんだ頃もあったんですが、
今はすぐ疲れた~~って思っちゃう。
この日は、ラムーに寄ってから紀の川を渡りました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月04日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。