2021年08月20日

56才

56才の人がいたら
これ、あげたい。
ココナッツサブレ
56才
感謝しか勝たん

ってさ。

56周年を記念する・・・って。
節目って感じがあんまりしないけど。



Posted by きしゅうれん at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私より年上でよかった(笑)
50年過ぎると1年1年が記念なのかも?って思う(´・ω・`)シミジミ

市駅前のイベント中止になったのね。
見に行けたらなって思ってたのに(*´^`)ザンネン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月21日 00:08
>みゅうママさん
なるほど。
50年過ぎて、毎年こういうパッケージになれば
同じ年の人に毎年プレゼントできるし、愛着わく~。
私と同じ年のお菓子・・・・なんやろ?って考えたり。

イベント開催、難しいですねぇ。
複雑に感情が動くというか・・・・。
全てのイベントに対して、ワクワクな気持ちだけになれば良いのにな。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年08月21日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。