2021年08月16日

進路

夏は子どもの進路を考える季節。
でもある
と今さらながら気付いたw

高校に体験?見学?に行くのは夏休みだったなぁ。
↓これもいつだか、体験に行ってもらったやつ。
 (ネタがないから、昔の写真を見ててでてきた)
進路
よかったのか?ふと思う。
何が正解なのかなんて分からないんだけど・・・・。
私にとって、今年が子どもの進路を考える最後の夏。
特に何をするというわけでもないのだがw

いつになく真面目なこと考えてるな~~。
そうか、今日は飲酒したから、普段の私と違うのか。
と分析。



Posted by きしゅうれん at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとアルコールはいると気持ち変わる。
はい、その通り。

子どもの進路ってこちらがどんなに気にかけても結局本人だしね~。
よい道に進みますように。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月16日 23:13
>みゅうママさん
数ヶ月ぶりの飲酒。
ってチューハイ1缶ですよ(笑)

第三者目線で「つまずき」と思うことも
笑って話せる 今 になれば、
「それで良かった」と思えるよね。
とか言いつつ、
躓かないように導けてたら・・・・と思ったり。

アルコールはいってなくても
真面目なこと言えますっw
いつもありがとうございます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年08月17日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。