2021年08月01日

ツルハで

月に数回利用してるんじゃないかなぁ。
ツルハドラッグ。

店内、新たな変化をするらしく、しばらくお休み。
その準備なのか、ガラーンとした棚も多かった。

こんにゃくゼリー。100円。
ツルハで

安くなってたので、衝動買い。
娘が買って食べていたことはあるが、自分では買ったことなくて、どれくらいお買い得だったのかは不明。



Posted by きしゅうれん at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
オリヒロのとマンナンライフのとではオリヒロしか安いので買いがちです(^-^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月01日 22:11
>みゅうママさん
いつもコメントありがとうございます。

ブログ書くときに「こんにゃく畑と違う・・・」と思ってたんです。
なるほど~~。
その違いさえ意識せずに安くなってるからって買いました。
「これ、違うやん」と娘に指摘されるかしら?
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年08月02日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。