2021年07月13日

2分の1の野菜

先日、焼肉トラジのビビンバを食べて、
他のも食べたいなぁと思ったので、
別のコンビニへ。

ビビンバ、なかった・・・・。
なので八宝菜。
2分の1の野菜
これで、一日に必要とされる半分の量の野菜が取れる。

この間、とある方のブログで
「のり」って書いてるのに、海苔がついてなかった という記事を読んだ。

この八宝菜に入ってるエビは何番目に書かれてるんだろう?と確認。
3つ目には「その他」と記されてた。
エビだけじゃなく、ほとんどの材料が記されていない。
こんなんもあるんやな。



Posted by きしゅうれん at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜がメインだからエビはその他??
まあみんなそんな原材料名のとこまで見ないのかもね~
カロリーは見るけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年07月13日 14:45
>みゅうママさん
エビはひとつしか入ってないからね。
ヤングコーンもひとつだけ。
上位2つの一つは「米」でした。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年07月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。