2021年06月01日

エバの日

1日は、エバの日。
冷凍食品55%OFFはなくなったけど、
お弁当用の3つで399円って、安い!!
と思う。
エバの日
開店したすぐは混雑してるだろうと
昼前に行ったけど、この時間も混雑してるのか~と知った。

お米も買うつもりだったけど、
レジが行列。
車も遠くに駐車してるし。

ペットボトル飲料も買いたかったし、
もう一回行くかどうか・・・・迷うところ。




Posted by きしゅうれん at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
4時頃行ったらけっこうすいてたよ(・∇・)
想定してなかったキャベツ1玉で重くなってしまってあまり買わずじまい(^^;;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年06月01日 20:34
>みゅうママさん
大きなキャベツだったのね。
スーパーエバまで行けば良かったかも。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年06月02日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。