2021年05月28日

真剣です

『やすとものいたって真剣です』を見たいから、
いつもより早くお風呂に入る木曜日。

今回は、よゐこ。
真剣です
吉本の人の番組に松竹の人がゲストで
インタビューを受けた人は、浅井企画とか人力舎とか。
素敵だな。

お風呂だけじゃなく、
炊飯予約とかやること早めに終わらせてる木曜日。
「早く寝よう」って思うんだけど、
『アメトーーク』が始まっちゃって、
夜更かし決定。


タグ :TV


Posted by きしゅうれん at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日こそ早く寝よって思ったのに生きづらい芸人たちに共感しすぎて寝れてない(;・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年05月28日 00:55
>みゅうママさん
いつもコメントありがとうございます。
アメトーークの後、ニノさんも見てしまって・・・・。
0時~2時があっという間に過ぎていく気がします。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年05月28日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。