2021年09月27日

早口言葉

昨夜
『ドリフに大挑戦』
早口言葉
私、ドリフのこのコーナーも好きだった~~。

生麦生米生卵って一番有名な早口言葉ちゃう?と息子。
8時だよ 全員集合の影響もあるんちゃう?と私。調べてないけど答えました。

阿佐ヶ谷姉妹の髪色と服装がいつもと違って新鮮でした。




Posted by きしゅうれん at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私もドリフ好きだった!

急な坂登るやつが特に大好きやった(笑)

次どうなるか分かるのにハラハラしたり笑ったり平和だったなぁ~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年09月27日 20:35
>☆じゅんや☆macoさん
どうなるのか分かるのに面白い。
ほんと、そうですね。
子どもが見て、笑ってるのを見て、
時代が違っても同じやなって、しみじみ。

急な坂、のぼってみたい。って思ってました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月27日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。